HOME参加方法

参加方法

「リレー・フォー・ライフへの参加方法」


チーム参加  
交替でリレーを続けるために、
チームを結成してタスキを繫ぎましょう


◆1チーム10名以上を基本としますが、10名未満でも大丈夫です。
 お子さまやご年配者がご一緒でも全く問題ありません。
 たすきを繋いで歩く際も、休憩しながらなど、ごムリのない範囲内で大丈夫です。
 当日ボランティアもいますので、人数が足りない場合はお声掛け下さい。

◆チームキャプテンを決め、キャプテンを中心に動いていきましょう。

◆メンバー全員最初から最後まで参加しなければいけないというルールはありません。
 もちろんフル参加していただくのが一番望ましい事ですが、
 その点もチーム内でごムリのないようにご検討下さい。

◆チームで募金を集め、サバイバーを支え皆をもてなす為のチーム企画を練りましょう。
 これは、当日までの募金の集め方、そして当日のテント内でどんな形でおもてなしをするか、
 そのあたりをご検討下さい。
 フリーマーケット、雑貨販売、ワンコインマッサージ、ワークショップ、などなど、
 過去の参加チームさまで当日に行われていた企画です。
 食品以外は注意する程の制限はありませんので、広い視野でお考え下さって大丈夫です。
 ただ、必ずしも何か企画しなければいけないわけではありません。
 タスキを繋いで歩く事に専念したいという意向でも大丈夫です。
 
◆周回時に必要なフラッグ(旗)、タスキを用意しましょう。
 大きさやデザインなど、制限はありません。
 ただし、大き過ぎると歩き辛くなりますので、
 1人ないし2人で持てるぐらいの方がよろしいかと思います。
 雨に濡れる事も考慮して下さい。水性の塗料ですと、
 せっかくのデザインが台無しになってしまいます。

◆チーム名の登録、メンバーの登録をお願い致します。
 メンバー登録は、実行委員会側で準備する皆さまの保険の為に必要となります。
 チーム登録後にご案内致します。


☆2016年も、昨年同様に15チームを基本ラインとしますので、お早目にお申込み下さい♪
 15チーム以上となる場合、こんぺいとう内に入り切らない可能性があります。
 その場合はグラウンド内へテントを設ける形になりますが、実行委員会でテント準備は致しません。
 自前でテントを用意出来るチーム様が望ましく、その点ご理解下さい。

☆チーム参加費は、一律1万円となります。

同意事項
 (チーム参加申し込みにおきまして、まずこちらに同意下さい。)

参加申込書
 (上記事項に同意いただけましたら、
  こちらにご記載の上、FAX、もしくはメール添付にてお送り下さい。)
 *FAX/055-995-0234
 *Mail/rflnagaizumi@gmail.com
 *申込み期限=9月末





個人参加
個人や少人数、ご家族でのご参加も大歓迎です。
お仕事やご家庭の都合、お体の具合などで、日程の一部しかご来場できない場合も、
他の参加者の皆様と一緒にご参加いただけます。




スタッフ参加
ご一緒にイベントを作り上げる為の、実行委員を募集しております。
完全ボランティアとなる為、給与等の待遇は一切ありませんが、
サバイバーに、より大きな勇気と希望を抱いていただく為にも、是非おチカラをお貸し下さい。
スタッフの中にも多数のサバイバーが含まれています。
互いにチカラを与え合える・・・とてもハートフルな委員会となっております。




当日ボランティア参加
開催日(11/05~11/06)当日、各種のボランティアを募集しております。
こちらも給与等の待遇はございません。
詳細は下記ファイルをご覧下さい↓


ボランティア申し込み書
 (お申し込みは、こちらの用紙にご記載の上、FAX、もしくはメール添付にてお送り下さい。)

お一人でも多くのボランティアを望んでおります。
是非ご検討下さい。




寄付金でのご参加
当日ご参加出来ない方も、ご寄付にて参加いただく事が出来ます。
協賛という形、個人寄付、もしくは、ルミナリエへのご参加となります。

ルミナリエとは・・・
 亡くなられた方への追悼メッセージや、闘病中の方への励まし、
 ご自身の決意などのメッセージを記した袋に、ろうそくを灯します。)




ご注意
政治団体や宗教団体などのご参加をご遠慮させていただいております。
また、その他の営利目的でのご参加もご控え下さい。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

このページのトップへ
inserted by FC2 system