支援アーティスト様紹介

「FOMAL HAUT」


オカリナ/古庄由喜子、鍵盤/下山英二。それぞれ、ソロでも活躍中。
下山英二さんは自身が胃がん経験者。
ながいずみRFLでは毎年長い時間の演奏協力をしていただいています。

「石川多恵」


全盲であり、乳がん患者でもある、シンガーソングライター。
ながいずみRFLに毎年参加していただいている患者会「一歩一歩の会」メンバーでもあり、毎年こうして歌も披露していただいています。

「鈴木トオル」


掛川市出身、元LOOKのリード・シンガー。デビュー曲『シャイニン・オン~君が哀しい~』が大ヒットとなる。
卵巣がん署名活動への支援をされていることから、2016年のながいずみRFLへ快くご協力いただきました。

「ヘレン」


沼津市在住、イラストレーター。
毎年、RFL当日だけでなく、年間通して様々なイラストの協力をしていただいています。

「鼓亜」


富士・富士宮市を拠点に活動している和太鼓グループ。
写真左が、2015年当時のリーダー故・桐山氏。

「たかいのもへじ」


ハープ&ギターという、特殊な楽器を手足のように操る演奏家。
2015年は実行委員としてもご参加いただきました。

「八橋健太郎」


沼津市在住、ギター弾き語りシンガーソングライター。
2016年より深く関わっていただけるようになり、音楽だけでなく様々な雑用にも率先して協力していただけました。

「音三昧」


沼津市を拠点に活動している「和楽器操り団 音三昧」さん。2016年初参加していただけました。

「ハッピーパプリカ」


愛知県産、アイドルグループ。高橋実行委員長を通じて、2016年初参加していただけました。

inserted by FC2 system